banner

ブログ

Apr 17, 2023

マサチューセッツ州フリータウンの通りに散乱した数百本のネジ。 罪に問われている男性

最新の速報アップデートは、電子メールの受信箱に直接配信されます。

マサチューセッツ州フリータウンの路上に数百本のネジが散乱した事件で、男性が起訴されている。

町の高速道路局の調査員は、作業員がサウスメインストリート沿いで毎日少なくとも100本のネジを集めたと述べた。

警察は56歳のピーター・バスコンセロスを逮捕した。 彼らは、道路に落ちていたネジと同一の建設用ネジが彼の車から見つかったと述べた。

「ここに出てくるのはとてもイライラしました。『何ということだ』と思ったのですが、ネジとネジの間にネジが見えたのです。それで『何ということだ』と思いました。 こんなことは信じられない」と、ある運転手は語った。

近隣住民らは、ストップ・アンド・ショップ配送センターに出入りするトラクター・トレーラーが標的になった可能性があるとみているが、警察は事件の動機については議論していない。

マサチューセッツ州フリータウン —
共有